FC2ブログ

ネットでAV応募→AV体験撮影 180

動画
01 /02 2017

ガードは固いと言いつつAVに応募しちゃったみれいさん。
セックスで綺麗になれるから自分磨きの為に応募。
と話す意識高い系の女性は、服を脱ぐとプリッとした
ハリのあるお尻にスベスベの肌で大人の色気漂う雰囲気が凄い。
ゆっくりブラをずらして乳首を弄ると「ん…」と
色っぽい吐息を漏らしながら優しく撫で始め
細い首筋に舌を這わせて徐々に下へと
愛撫を施していくと声も大きくなって表情もとろとろになってきた。
椅子に座らせてパンティーを確認してみるとくっきりと
真ん中が湿っている。おま○こを舐めるとどんどんエッチな汁が溢れ
バイブを挿入してクリと同時に刺激すればすぐにイってしまった。
僕のおち○ぽを差し出せば手も使いながらジュポジュポ音を
立てながら口いっぱいに咥えてくれる。
大きい瞳で僕を見つめながらフェラをしてくれる姿がエロイ。
正常位で挿入して腰を振るとぷるぷると円を描きながら
揺れる柔かいおっぱい!バックで突き上げれば綺麗なお尻が
腰を打ちつける度に波打つ。
最後はみれいさんの体に発射してフィニッシュ。
最後まで色気漂うみれいさん「気持ち良かった…」と一言。
[PR]

ナンパ連れ込み、隠し撮り 213

動画
11 /29 2016


某SNSで知り合った早紀ちゃんを、今日は我が家へご招待♪プロフィールの写真からしてエロそうだったんだけどさ、下ネタ振ってみたら食いつきよくてwセフレいっぱいいるのにそれでも満足できないってどんだけなのwwwブラと谷間を見せてくるのも抵抗がなさ過ぎて、誘ってるんじゃなくエロすぎる天然なのか一瞬考えちゃったレベルwwwしかも見せ付けられた谷間がすんごい。勃起したの見せても平然としてるどころか、暑いなら脱いだら?とかもうヤル気満々だよね?w遠慮なくオッパイ揉んで服脱がせて、指突っ込んだらもうヌレヌレ。ローターも好きだって宣言してた通り、突っ込んだら自分で腰動かしてよがってるwローター入れたままチ○ポ咥えるしパイズリも当然の如くしてくるし、ほんと性獣とか淫獣とかそんな感じwwwそれと舌ピアスしてるからフェラの感触が独特で、ところどころ固いピアスが当たってこれはこれでいい刺激かもw意外にも電マは初だっていうから、最後はチ○ポと電マのW責め。いやー、これはシャワー浴びたら2回戦だなwどっちが先にギブアップするか、エロVSエロの戦いやw

ジ軟派、初撮。479 in 横浜 チームN

ナンパ
11 /10 2016

「そんなにおいしい話があるの?」私のナンパにそう答えたみなみさん。
報酬を渡す代わりに下着を見せてくれたまえマドモアゼル。
スウィートなホテルで2人だけのフレンチカンカンを楽しもうではないか!!
そんなことを口走りたくなるお姉さんですなッ!まだお若いのに
セクシー&ドМオーラを放ってくれていますね。・・・危いッ!!
撮影をしていると僕自身の安全バーがガッチガチになってしまった!掴まらないと危険ですよッ!!・・・
というしょうもないボケにも優しく対応してくれる淑女である。
私はね、ホントはハメ撮りが撮りたいんですよ。だけどあまりにもみなみさんの
フェラが素晴らしいのでもう放出したいのですよ。えぇ、放出系の男子なのですよ。
ウッ・・・。上手すぎるぜみなみさん・・・。だけど私頑張るッ!!頑張って2回戦ヤルッ!!
セクシーなみなみさんは正常位でハメられながらも貪欲に自分のアソコを弄るのだ。
セクシーな喘ぎ声が耳を貫くッ!!セクシーさとやらしさを兼ね揃えている淑女でございました・・・。

seijin6986

FC2ブログへようこそ!

