FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

IT社長のAV撮影

動画
07 /11 2016


IT会社を経営している星野花音さん。共同経営者は元彼というから
驚きのお仕事ですよね。
お仕事は忙しいけど順調、でも彼氏はなかなかできず…
という女性経営者にありがちな状況に陥っている花音さん。
元彼と職場でセックス、なんていうわけにもいかず
たどり着いたのがこのAV撮影。

後腐れなく、そして大胆に快感を味わえそうということで
応募してきたようです。
もう一年近くセックスをしていないということで、
だいぶウズウズされているようですね。

ラグジュTV 349 星野花音 29歳 IT会社経営
[PR]

コメント

非公開コメント

seijin6986

FC2ブログへようこそ!

