FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原

ナンパ
10 /08 2016


今日は秋葉原でナンパしたリナちゃんを紹介。
道行くリナちゃんの第一印象は、ほんのり幼さを残した顔立ちとくっきり
はっきり主張している谷間。そう、谷間。谷間が俺を呼んでいる!!
これは引き止めねば!!と声をかけて、無事にリナちゃんをゲットしましたw
早速聞いてみると、初体験は中3の15歳。先輩との甘酸っぱい思い出のようだけど、
今は彼氏以外ともヤっちゃう子に育ってますwww
相手は一晩のアバンチュールじゃなくて男友達らしいけど、
普段からこのでっかいオッパイ見てたら友達はそりゃーやりたくなっちゃうよね!
気持ちわかるよ!wwwそんな感じでサバサバ答えてくれるリナちゃんに
下着モデルを持ちかけて、改めてオッパイをじっくり見せてもらいましょうw
すっかりエロエロになったリナちゃんがバックで腰を動かすシーンは必見だよっ!
[PR]

コメント

非公開コメント

seijin6986

FC2ブログへようこそ!

