FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジ軟派、初撮。479 in 横浜 チームN

ナンパ
11 /10 2016

「そんなにおいしい話があるの?」私のナンパにそう答えたみなみさん。
報酬を渡す代わりに下着を見せてくれたまえマドモアゼル。
スウィートなホテルで2人だけのフレンチカンカンを楽しもうではないか!!
そんなことを口走りたくなるお姉さんですなッ!まだお若いのに
セクシー&ドМオーラを放ってくれていますね。・・・危いッ!!
撮影をしていると僕自身の安全バーがガッチガチになってしまった!掴まらないと危険ですよッ!!・・・
というしょうもないボケにも優しく対応してくれる淑女である。
私はね、ホントはハメ撮りが撮りたいんですよ。だけどあまりにもみなみさんの
フェラが素晴らしいのでもう放出したいのですよ。えぇ、放出系の男子なのですよ。
ウッ・・・。上手すぎるぜみなみさん・・・。だけど私頑張るッ!!頑張って2回戦ヤルッ!!
セクシーなみなみさんは正常位でハメられながらも貪欲に自分のアソコを弄るのだ。
セクシーな喘ぎ声が耳を貫くッ!!セクシーさとやらしさを兼ね揃えている淑女でございました・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

seijin6986

FC2ブログへようこそ!

